2010年7月20日火曜日

将来は官僚


日本のチンパンジーのお母さんたち、いや 一般人のお母さんたち 将来は官僚にするため わが子を小さい時から塾に通わせ、いい学校に入れ と。
 しかし 政治家 官僚(薬害エイズ等作り)が この国をだめにし、天文学的な借金を作ってきた。 資源の無い日本、今 将来 必要なのは、官僚ではなく 技術者 科学者。
  
将来を左右する電気自動車、中国とアメリカが手を結んだ。
資源の無い日本は今、中国とアメリカの先を行く為、大学 企業の枠を越え オールジャパンで臨んでいる。
- - - - - - - - - - - - - - - -
通貨偽造容疑で中国人を逮捕

 警察によれば、中国当局が偽札密造容疑で身柄の拘束・引渡しを求めていた中国人の男(41)が7月17日、バンコク都内タリンチャン区ソイ・バンプロム30の住宅で逮捕された。

 偽札密造グループの主要メンバーは同容疑者を含む6人。中国当局は、被害額は5億バーツにのぼると説明している。容疑者の身柄は中国大使館側に引き渡された。


少年強姦容疑の露ピアニストが再来タイ、裁判所に出頭
2010/7/19 (22:42)| 主要ニュース 社会
【タイ】14歳の少年を強姦した疑いで今月5日、タイ東部パタヤ市で逮捕され、保釈中に出国した世界的なピアニスト、指揮者のミハイル・プレトニョフ容疑者(53)が18日、マケドニアからタイに戻り。裁判所に出頭した。プレトニョフ容疑者は容疑を否認する一方、捜査に全面的に協力すると述べた。


タイ空港で象牙800キロ押収
2010/7/20 (00:14)| 主要ニュース 社会
【タイ】14日、バンコク郊外のスワンナプーム国際空港で、ワシントン条約で国際取引が禁止されている象牙117本(総重量、約765キロ)が押収された。押収された象牙はナイロビ発のケニヤ航空機でタイに運ばれ、木製家具などと申告されていた。タイでは仏像など象牙加工品の人気が高い。

(押収された象牙は、どこへ行くんでしょうか?  117本分のゾウが殺されている訳で、賄賂の国タイ 業者に戻されたりして。)

0 件のコメント:

コメントを投稿