2010年10月5日火曜日

子どものDNA鑑定


タイ国は、男女とも 人生を楽しんでいるような、
 性的放縦 タイ男性は多数の女性と関係を持つ と言うニュースがあったような、タイの女性も変わらないようですなー。

 これでは エイズが減らない 60万人以上とも言われている。

卑猥な物を取り締まっているこの国は、ポルノ雑誌はもちろん 映画 TVでも規制している、 インターネットでも、Hな画像をあまり見れない(日本のHサイトをクリックしていると、タイ語の画面が時々現れるそうで、プロバイダーがタイ国の為か)、見れないと人は余計に見たくなる!

その反動で多くの14 5才ぐらいから、 男女関係になるのでは。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -  
日本語総合情報サイト@タイランド newsclip.be
タイ保健省、コンドーム博物館開設
2010/9/29 写真ニュース 社会
【タイ】タイ保健省は27日、バンコク北郊ノンタブリ県の庁舎に様々なコンドームを展示する「コンドーム博物館」を開設した。コンドームに関する知識の向上が狙いという。

タイの男性トップアイドル隠し子疑惑、泥沼化 相手の女優が複数交際?
2010/9/28 社会
【タイ】女優のエニー・ブルートさん(27)が人気男性アイドル、ラタプーム・トーコンサップ(通称フィルム)さん(26)の子どもを生んだとされる問題で、フィルムさんが所属する大手芸能事務所RSのスラチャイ最高経営責任者(CEO)は28日、記者会見を開き、エニーさんが昨年11、12月時点で、フィルムさん、テレビ局チャンネル3所属の男優ら男性4人と交際し、生まれた子どもに関する口止め料として、4人にそれぞれ25万バーツを要求したと主張した。

チャンネル3所属の男優については、男優から相談を受けた同局幹部から直接話を聞いたとしている。スラチャイCEOはまた、子どものDNA鑑定を行い、フィルムさんが父親かどうか確認すべきだと話した。
フィルムさんは今月16日に記者会見を開き、以前テレビドラマで共演したエニーさんと短期間交際し、数カ月前にエニーさんから妊娠したという連絡を受け、金銭的に援助していることを認めた。

一方のエニーさんは17日と27日にテレビ番組に出演し、子どもの父親はフィルムさんで間違いなく、DNA鑑定には応じないと話していた。
9月30日
RSのスラチャイCEOは先の記者会見で、「ルンナパさんが複数の男性と不適切な関係にあった」と指摘。
 これに対し、地元では、「女性に対する暴力」(ラムパン教員ネットワーク代表タウィチョーク氏)、「人権を無視した発言」(トゥン郡ネットワークのソムサク氏)といった非難の声があがっており、「RSボイコット」を呼びかける者もある。
 なお、ルンナパさんは、DNA鑑定を拒否しているが、人権団体からは、「父親をはっきりさせて子どもの権利を守るべき」という意見も出ている。

0 件のコメント:

コメントを投稿