2010年11月5日金曜日

日本人外国人の変質者が


それにしても、日本人外国人の変質者が多すぎる。

タイ女性は親の同意があれば17歳から結婚できるそうで。
私が20代の時だからかなり前になる、当時の雑誌にチェンマイでハーレムを持っている日本人が紹介されていた。 当時は貧しさから、子供を売り飛ばす家が多かったようで。

近年のフィリピンでは、今でも日本人がハーレムを持っている と聞いた事がある、イロイロ教え そして日本語も教え 18,19才になると、お金目当てに日本人と見合いをさせ、結婚させるそうで。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
養女性的虐待で英国人逮捕
 警察当局は10月28日、養女を15歳になるまで8年間にわたり性的に虐待した容疑で英国人の男(65)を逮捕したと明らかにした。
 同容疑者は2005年からタイに潜伏しており、今年3月に逮捕状が発行されていた。犯行は養女が家を逃げ出し警察に通報したことで発覚した。

パタヤで日本人男逮捕、児童強姦容疑
2010/11/ 4
タイ警察は2日、東部チョンブリ県パタヤの民家を強制捜索し、13歳以下の児童を強姦した容疑で日本人の男(61)を逮捕した。押収された容疑者のノート型パソコンには容疑者が少年と性交する画像が保存されていたが、容疑者は写真は以前に撮影したものだとして容疑を否認している。警察はパタヤ市でゲーム店を経営するタイ人の男が容疑者に買春相手の少年をあっせんしていたとみて、この男の行方を追っている。

●今日のタイねた より
今月20日より有楽町マリオン11階の有楽町朝日ホールなどで開
催される映画祭「第11回東京フィリメックス」のオープニング作品として、
カンヌ映画祭で最高賞(パルム・ドール)を獲得したタイのアピチャート
ポン監督作品「ブンミおじさん」が公開されます。同作は20日14時より
東京国際フォーラム・ホールCで行われる開会式後に上演されるよう
です。
http://filmex.net/2010/

0 件のコメント:

コメントを投稿